1. HOME
  2. お知らせ
  3. 1周年を迎えました。ありがとうございます!

1周年を迎えました。ありがとうございます!

お礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたが、「いなげな」も1周年を迎えることができました。ありがとうございます!!
ピンクメタボの思いつきで始めたサイトではあるのですが、イエローしまこさんと一緒にあちこち遊びに行った記録が残っていって楽しいです。
そしてその記録がみなさんのお役に立てているのであれば、たいへん嬉しいです。

「いなげな」人気記事ランキングという記事にてご紹介しているのですが、地元民のための情報も、観光客の方のための情報も、どちらも多くの方に読んでいただき、本当に嬉しく思います。
「広島にお住いの方も、広島に旅行や出張でいらっしゃる方も。広島に関わる全ての人にお楽みいただけるような情報をお届けしてまいります。」というのが当初のコンセプトなのですが(長い)、2年目も変わらずそういった情報をお届けしていきたいです。

ちょっとまだいつになるのか断言はできないのですが、「本通り、ドラッグストア多すぎじゃね?問題」「ウォンツのポイントって結局お得なん!?」など企画も用意しているので、気長に乞うご期待いただければと思います!

「うちの店に来て欲しい!」「これ調べて欲しい!」などありましたら、ぜひお問い合わせコーナーの方にどうぞ!
行ける範囲・調べられる範囲なら、とっても頑張ります。

そんな感じで2年目もゆるりと楽しくやってまいりますので、今後とも「いなげな」を宜しくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧